2017年11月7日火曜日

力戦奮闘!金剛芸術祭!!その3


寺池台小学校のキレイなリコーダーの演奏。伏山台幼稚園と吹奏楽部とのお誕生日の曲のコラボ!伏山台小学校の合唱は、とても優しい歌声でした。

 午後は、各学年の全員合唱!

1年生は、「カリブ夢の旅」
元気いっぱい大きな声で歌い上げました。



2年生は「時の旅人」

女声のすんだキレイな声と男声の力強く響く声が上手く混ざり合って、

とてもキレイでした。



3年生は「旅立ちの日に」 
この広い大空に~

すばらしい!感動をありがとうございました。



 

先生たちによる「となりのトトロ」

トトロがいたとか、いないとか。

会場が盛り上がりました。



ラストは、吹奏楽部!

三年生の入った最後のライブ!

三年生のソロパートがかっこいい!!手拍子がなりやみません。



そして結果発表と閉会式

「歌声は消えてしまうけど、今まで努力したことは消えない。」

「どのクラスも最優秀でした。」

「クラスの仲間たちに、もう一度大きな拍手を・・・」

涙の名言がたくさんありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿